GOLOY33 BLOG

GOLOY33 アルプスならではの水晶水をたっぷり配合

こんばんは。goloy33アンバサダー周藤智代です。

これまでGOLOY33の特徴である『生酸素』については幾度とお伝えしてきましたが、

今日は『アルプス水晶水』についてご紹介していきます♪

このアルプス水晶水スイスならではのもので、日本では同じものは手に入れることはできません!

なぜなら…

アルプス水晶水とは…

Alps Smoothing Water

アルプスの豊かな自然と複雑な地層から、長い年月をかけて湧き出る水のことです。

これまでのアルプスの歴史があってこその水なのです。

なのでいくら日本の綺麗な湧き水を探してもアルプス水晶水と同じものはありません。

アルプス水晶水の美容効果

アルプス水晶水は肌を落ち着かせ、なめらかに整えるスムージング効果を持つ希少な水です。

細胞機能を整え、免疫力を高めると言われており、皮脂細胞の働きを活発にしながら、細胞ひとつひとつの保水力を高めます。

また、肌のムズムズを落ち着かせたり、肌表面に薄い膜をつくってなめらかにしたり、

また独自のミネラルバランスが肌の再生を助けるといわれています。

(GOLOY33ホームページABOUT GOLOY33より一部抜粋)

アルプス水晶水はGOLOY33全品にたっぷりと使用されています。

GOLOY33には化粧水はありませんが

柔軟乳液(ブースター)、美容液、クリームなど全品にこの水晶水がたっぷりと使用されています。

化粧水がなくてもお肌がしっとりした♡と言っていただけるのには

お肌の保水力を高めると言われているアルプス水晶水のおかげです。

スイスでは日本の薬局に近いお店でアトピーなどの敏感肌の方にもおすすめされているGOLOY33。

これも【肌を落ち着かせる】【細胞機能を整える】【免疫力を高める】などと言われている純度の高いアルプス水晶水を取り入れているからですね。

 

人間にとって『水』は切っても切り離せない必要不可欠なもの。

そんなとっても重要なものだからこそ、天然かつ質の良いお水を取り入れたいですね♡

 

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。