GOLOY33 BLOG

GOLOY33オーガニックビューティーライフモデルご紹介④

こんばんは。goloy33アンバサダー周藤智代です。

昨日はバレンタインデーでしたが

みなさんプレゼントは渡されましたか?

私は娘たちとオーガニックローチョコレートを手作りし

旦那さま、両親、娘のお友達に渡しました♡

そして思いがけず小学生の女の子から

プレゼントをいただきました♫

しかも1つは手作り♡嬉しいもんですね♡

プレゼントをいただいたおかげで

お返しは何にしようかな〜??

プレゼントをした側としては

お返しは何をもらえるかな〜??

なんて楽しみが増えております♫

 

さて先月のキックオフミーティングを皮切りに

ブログにてGOLOY33オーガニックビューティーライフモデルさんをご紹介させていただいております♡

前回はこちら☟

GOLOY33オーガニックビューティーライフモデル③

今日もお一人ご紹介させていただきますね!

No.3 宇佐美 智子さん

先月のキックオフミーティングにご参加いただきました♡

一度ご紹介させていただいておりますが

ご本人から改めて自己紹介

GOLOYモデルになったきっかけ

これからやってみたいことを

お話いただきましたのでこちらを加えてお送りします♡


自己紹介をお願いします♡

海外化粧品に興味があり、美容部員時代は外資系化粧品に勤めてました。

更に、化粧品会社の営業やトレーナーの業務も経験し流通別に化粧品会社もみてきました。

今後は今までの経験を活かし美容家として活動していく予定です。

goloy33モデルになった理由はなんですか?

日頃、美容の情報なども調べています。

ですので、常に新しい化粧品の情報や新商品は無いかと見ていた所、
InstagramでGOLOY33を知りました。

更にオーガニックビューティライフモデルも“一般の方から募集”と記載してあり、
好奇心でやってみたいと思い応募しました‼︎

goloy33モデルとしてやりたいことは何ですか?

1番には、たくさんの人にGOLOY33の化粧品を伝え知ってもらうことです。

今後、自分自身も美容家として活動していきたいので
自分も勉強しながら成長し
一緒に活動するモデルさん達と頑張っていきます‼︎

お気に入りのgoloy33アイテムは何ですか?

どれも凄く良くオススメ!ですが、
初めて肌につけた時(ライン使い)今まで感じた事がない感覚で、
1枚皮が剥がれたような、
顔全体が軽くなったのはビックリしました!

特に気に入ったのは…
クリーンヴィータ(乳液)

効果は実感していますが、香りとテクスチャーが気にいってます!

智子さん、ありがとうございました!

次回もお楽しみに♡

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。