GOLOY33 BLOG

GOLOY33オーガニックビューティーライフモデルご紹介③

こんばんは!goloy33アンバサダー周藤智代です。

先日goloy33オーガニックビューティーライフモデルさんとのキックオフミーティングの様子をお伝えするとともに

ご出席されたモデルさんのご紹介をさせていただきました♫

goloy33オーガニックビューティーライフモデルご紹介

goloy33オーガニックビューティーライフモデルご紹介②

実はgoloyモデルさん、まだまだたくさんいらっしゃるんです♡

今後こちらのブログでgoloyモデルのみなさんをご紹介していきたいと思います!

すでにご紹介させていただいた方も

さらに質問事項を増やしましたので

(前回はお気に入りのgoloy33アイテムをお聞きしました!)

再度ご紹介させていただく方もいらっしゃいますよ。

現在のgoloyモデルさんは第1期生ということで

今後追加募集がある予定ですので

(募集時期はまだ未定です…)

ご興味ある方はぜひご参考にしてみてくださいませ♡

 

それでは今回はお二人ご紹介いたします♫

No.1 大野佳世さん


佳世さん、自己紹介をお願いします♡

初めまして。
女性が心から笑えるように楽しくセッションする「サンフラワーセラピー」セラピスト、
爪を削らず、爪を育成するパラジェル使用サロンソレイユ オーナーネイリストの大野 佳世です。
女性の美、本来の笑顔を追求して向日葵のようにたくさんの笑顔で溢れる世界にしていきたいと思って活動しています。

オーガニックビューティーライフモデルのきっかけは、クリスマスパーティーで伊森さんからスイスやオーガニック、化粧品のことなどを聞いて興味を持ち一員にして頂きました。

これからはFacebookなどでどんどん発信していきたいと思います。


お気に入りのgoloy33アイテムは何ですか?

私は最初につける乳液(クリーンヴィータ)が好きです。
化粧水無いことに最初は抵抗を感じましたが、今では安心して使っております。

佳世さんのブログはこちら

 

No.2 源川晴香(Haruca)さん


Harucaさん、自己紹介をお願いします♡

23歳。
シンガーソングライターをやりながら
サロンやコスメティックのPRに携わったり
個人事業として美容商材を扱っています。

「オーガニックビューティーライフ」という言葉に惹かれ、
GOLOYモデルに参加させていただくことを決めました。

今の現代において、わたしたちに必要だと思う【良いもの】は「良い」と自信をもって伝えていきたいですし、
GOLOYモデルとして、また20代前半代表として、わたしたち同世代にもオーガニックという概念がライフスタイルに楽しくフラットに取り入れられるような発信や提案をしていきたいです。

わたし自身がありのままの自分を生きる、という意味を込めて「スッピンライフ」というキーワードを提唱しています。

本当に大切なこととは?
本来の女性の美しさとは?
オーガニックビューティーライフってどんなこと?
というのをGOLOYのスキンケアとわたしというフィルターを通して伝えていけたら嬉しいです。

お気に入りのgoloy33アイテムは何ですか?

フェイスケアヴィータ(クリーム)

かなりの保湿力で朝夜共に使うことで肌がモッチリして調子が良いから。

Harucaさんのブログはこちら♡

インスタグラムは@chibiharucaで検索!

 


佳世さん、Harucaさん、ありがとうございました!

次回もお楽しみに♡

 

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。