GOLOY33 BLOG

GOLOY33オーガニックビューティーライフモデルご紹介②

こんばんは!
GOLOY33アンバサダー周藤智代です。

GOLOY33オーガニックビューティーライフモデルのキックオフミーティングにご参加されたモデルメンバーをご紹介しています。

前回のブログではご参加の7名のうち4名までご紹介させていただきました。

GOLOY33オーガニックビューティーライフモデルご紹介

引き続き3名さまのご紹介をさせていただきますね♫

渡邊千恵さん
アメリカからの帰国子女であり
語学力を発揮され現在会社員として海外事業(ヨーロッパご担当)に携わられています。
オーガニックスーパー大好きな20代女性。

【お気に入りのGOLOY33アイテム】
クリーンヴィータ。
乳液タイプのブースターなので、低刺激で不要な角質をとりってくれ、その後のお手入れの効果を倍増してくれます。
肌がワントーン明るくなった気がします。
またベルガモットのすっきりとしつつほんのり甘い絶妙な香りが毎日の手入れを楽しくしてくれます!

千恵さんは雑誌withのブログにてオーガニックビューティライフモデルの活動も書いてくださっています。

千恵さんのブログ

 

浅利真妃さん
美肌食育教室主宰
ビューティーフードスタイリスト
フードコーディネーター
食育インストラクター
コスメコンシェルジュ
エキスパートファスティングマイスター
と多くの資格をお持ちの浅利さんですが
いわゆる『キレイになるための食のプロ』ですね♡

浅利さんは仕草が本当に上品で女性らしい
魅力的な大人女性です。

【お気に入りのGOLOY33アイテム】
私もフェイスケアヴィータが一番好きです!
コックリとしたクリームの保湿感とあの香りに癒され、眠る前の楽しみになっています~(*^^*)♡

浅利さんが執筆されている連載記事はこちらです☟
2017年 美容食のトレンドと伝統  美肌食育教室主宰・浅利真妃さんに聞くインナービューティー 講座 vol.5

 

Usami Tomokoさん
12月の体感会にお越しくださり
その際に海外コスメに興味がある!と語られていた美容業界11年目という経歴をお持ちのUsamiさん。
これまでの美容業界のお仕事では
スタッフの教育をするトレーナーとしてご活躍されてきました。
昨年から食やボディトレーニングなど
お化粧品だけではないトータルビューティーを学んでらっしゃるそうです。

【お気に入りのGOLOY33アイテム】
1番最初につけるクリーンヴィータ、乳液です!
お肌への効果は実感してますが、香にテクスチャーがとても気に入ってます。

 

キックオフミーティング当日に残念ながらご欠席になってしまった大野佳世さんからもお気に入りアイテムを教えていただきました♫

大野佳代さん

お気に入りのGOLOY33アイテム】
私は最初につける乳液(クリーンヴィータ)が好きです。
化粧水無いことに最初は抵抗を感じましたが、今では安心して使っております。

 

今回ご参加されていないモデルさんたちのご紹介については

今後GOLOY33オーガニックビューティーライフモデルの活動報告の中で順次させていただこうと思っております♡

今日は季節外れの暖かさでしたね!

明日からまた寒くなるようです。

インフルエンザも流行っているようですし

みなさまご体調にご注意くださいませ♡

最後までお読みいただきありがとうございます♡

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。