GOLOY33 BLOG

goloy33を知って驚いたこと

以前、私とgoloy33の出逢いについて書きました。

私が憧れ、信頼している女性のおすすめだったからこそ

ワクワク使ってみよう❤︎と思ったという話。

詳しくはこちらを読んでみてください☟

goloy33との出逢い

今回はgoloy33を知って驚いたことについて書いてみます。

 

goloy33は昨年2016年の12月9日のプレスリリースを皮切りに

スイスから日本に本格上陸したオーガニックコスメブランドです。

goloy33スキンケアシステムのラインナップは

日本で販売されている多くのスキンケア製品と大きく違うところがあります。

それは化粧水がない!ということ。

これまで私はフランスやドイツなどのヨーロッパのオーガニックコスメを使ったことがあったり

実際に使ったことはなくてもどんなオーガニックコスメがあるかリサーチしたりしてたんですが

化粧水がない!というのは初めてでした。

一時期オールインワンゲル(化粧水、美容液、クリームなどの成分がいっぺんに入っているというもの)が流行りましたが

goloy33はまたそれとも違う。

 

オールインワンになっているわけではなく

ブースターとなる乳液

美容液

クリーム

この3点が基本ステップとなっています。

化粧水がない!と言うと

やはり驚いたり、なくて大丈夫なの?と不安な様子を浮かべるという反応をよく目にしますが

私も例外ではなく大変驚いた一人です。

 

長年、化粧水をつける習慣のある方は

化粧水がないことに抵抗を感じ

goloy33を使いながらやはり化粧水を手放せずにいる

ということを私が使い始める前に聞いていました。

私ももちろん化粧水習慣はあったのですが

二人目の子どもが生まれた後、育児に手一杯でなかなか自分のスキンケアタイムを取れずにいたことがあります。

さすがに何か塗らないと乾燥するので

ササっとオイルやジェルだけ塗る!みたいな

いい加減なケアをしてたんですよね…

時短のために化粧水を使わなかったこともあるし

化粧水がなくてもこの3点でいいんだよ♫と言われたし

思い切ってその時に使っているものはストップさせて

goloy33のみを使ってみないとどんな肌の変化が起こるか分からない

という理由で初めから化粧水を使うことはやめました。

思い切って全てgoloy33に切り替えた2週間後

このような変化が目に見えて現れていたことには驚きましたね!!

で、実感としてはどうなの?というのが気になるところではないですか??

化粧水を使わないと心配になるのはやはり乾燥しないか?ですよね??

私としては化粧水を使わないからといって

乾燥が気になることはありませんでした♡

化粧水を使ってなくても保湿されている感じはありましたので。

これは美容液(フレアヴィータ)のおかげ。

カテゴリーは美容液ですが

とろみのある化粧水みたいなテクスチャーなんです。

体感会にお越しくださったお客さまの中には

フレアヴィータを塗ったらキュッと肌が上がった気がする

と仰る方もいましたよ♫

 

私が乾燥を感じなかったという点においては

使い始めた時期も良かったのかな?というのもあります。

写真を見ていただくと分かると思うのですが

私が使い始めたのは10月下旬。

まだ本格的な乾燥シーズンが始まる前だったのです。

ただ本格的な乾燥シーズン前だったから良かったのか?というわけではなく

これにはgoloy33の大きな特徴が影響しています。

次回はこのgoloy33の特徴についてお伝えしますね!

お楽しみに❤︎

 

goloy33アンバサダー周藤智代

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。