GOLOY33 BLOG

goloy33の特徴

前回の記事でも書きましたが

私がgoloy33を使い始めたのは昨年2016年の10月下旬。

化粧水のないgoloy33に切り替えても乾燥を感じなかったのは

この時期が良かったのでは?とも書きました。

詳しくはこちらをご覧くださいね☟

goloy33を知って驚いたこと

昨年は9月末に初めての幼稚園運動会で予想外の日焼けをしてしまい

いつも以上に美白のお手入れに力をいれたい状況でした。

紫外線でかなり肌がダメージを受けていたと思います。

なんせ『うわっ!顔、黒!!』と

鏡を見るたびに驚くほどでしたから笑

肌が紫外線でダメージを受けた後、しっかりとお肌状態を立て直しておかないと

本格的に乾燥する冬の環境からさらにダメージを受けて

ますますお肌状態が悪くなります。

いくら化粧品がいいものだとしても

お肌の基盤がボロボロになっていると

化粧品の良さや肌変化の実感が感じ辛い!

または実感できるまで時間がかかる!

といった問題が起こるのです。

お肌にとっては過酷な乾燥環境を乗り切るには

秋にどれほどお肌の基盤を整えられるかにかかってる!

と言っても過言ではありません。

なのでスキンケアコスメを完全に切り替えるのは

本格的な乾燥シーズンが始まる10月という時期が

まず良かったのです!

それに加えてgoloy33の大きな特徴の1つが

私の肌基盤を整える大きな助けとなりました。

goloy33には保湿ラインとか美白ラインとかの分類はなく

ブースターとなる柔軟乳液(クリーンヴィータ)

美容液(フレアヴィータ)

クリーム(フェイスケアヴィータ)

この3点が基本ケアです。

※スペシャルケアとしてマスクやスクラブはあります。

この基本3点で『肌の基礎体力、基盤を整える』というのが特徴なんですね。

肌の基礎体力、基盤を整えることで

本来持ち合わせている肌の保湿作用が正常に働いたり

ターンオーバーが活性化されることで、

くすみが取れる

シミ、ソバカスが薄くなる

ハリ、弾力が戻ってくるなどなど

感じられる効果はそれぞれ違ったりします。

私の場合、何度もスッピン写真をお見せして申し訳ありませんが笑

顔全体の美白効果とスッキリ感でした。

見た目としては分かりづらいですが

これほどの効果が出るということは

お肌基盤が整ったことを意味します。

ではなぜgoloy33はお肌基盤を整えるのでしょうか?

それは次回にお伝えしますね!

お楽しみに❤︎

goloy33アンバサダー周藤智代

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。