GOLOY33 BLOG

goloy33との出逢い

goloy33スキンケアシステムを使い始めて早4ヶ月。

今ではgoloy33のアイテムが1つでもなくなりそうになると不安になります。

goloy33を使い始めた時に

まだ手元に使っていたスキンケアアイテムがあったのに

完全に全て切り替えたので

goloy33のアイテムがなくなっても

スキンケアには困らないのですがね…

私より少し先にgoloy33を使い始めた女性も

使い切ってしまった後、数日使わなかっただけで、

肌が老化するのを実感し、恐ろしくなり、

急いで注文したと聞いたこともあります。

 

私がgoloy33に出逢えたのはまさにこちら☝︎の女性のおかげなのです♡

昨年2016年に大変お世話になった方でして

自分は何をしたいのか?一体何が好きなのか?

私が自分のことを見失っていた時期に

救世主として私の前に現れた!!と思うほど

私の心を救い、良い方向に導いてくれた素敵な女性です。

私とこちらの女性にはアロマセラピーという共通点があり

この共通点でより親近感が湧いたことは間違いありません。

私はもう10年以上前にオーガニックコスメを使い始め

8年ほど前にアロマセラピーを学びました。

私はアロマの知識を自分や家族、友人のために使っていましたが

次女が生まれた2年ほど前にアロマを仕事にしようと思い立ち

アロマのお家サロンを少ししていたこともあります。

当時は長女はまだ幼稚園にも通っていませんでしたし

次女はまだまだ乳飲み子。

なかなか自分の思い通り行動できず

軌道に乗せる前にやめてしまいました。

やめた理由の中には

本当にアロマを仕事にしたいのか?という疑問が湧いたこともあります。

そんな私の状況もアロマセラピストとして自宅でサロンをしていたというこちらの女性とリンクしてる!!と思っています。

 

こちらの女性とはFacebookから知り合い

日々の投稿を拝見する中でこの女性の価値観やライフスタイルに憧れて

約1年前に開催されていた自己肯定感を高める講座に

(現在この講座は開催されていません。)

参加することを決めたのですが

実際にお会いし、ますます魅了され虜になりました❤︎

 

そんな素敵な女性(私よりも年上なのでお姉さま的存在♡)からご縁をいただいたgoloy33。

オーガニックコスメが好きだったという理由もありますが

やはり大好きな素敵な女性から教えていただいた!

というのはかなり信頼度が高く

使ってみたい♡と思えた理由です。

 

今や困ることはほとんどないのでは?と思えるほど

物に溢れている時代です。

物が溢れている中で何を選ぶか?

もちろん製品自体が安心して使える良いものは言わずもがなですが

誰が使っているのか?というのが

選択する際の決め手になるんですね♡

 

GOLOY33アンバサダー周藤智代

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。