GOLOY33 BLOG

GOLOY33でエステ効果!?すぐに美白を実感したお客さまの声

こんにちは。goloy33アンバサダー周藤智代です。

先日、GOLOY33を使い始めてからの私の肌を見て母が使ってみたい♡と言ってくれた話をご紹介しました。

詳しくはこちらから▶▶私の肌を見てGOLOY33を使ってみたい!と言われました。

私が実の娘だからでしょうか?(母娘関係ってみんなこんなものなのかな?)

私の母は私の肌についてかなりズバッと指摘してきます!

「最近頬のあたりがたるんでない?」

「ソバカス濃くなったんじゃない?シミ大丈夫?」みたいな笑

それがけっこう的をえていて、私も自覚していることが多いので、グサリと心に刺さりショックを受けることもしばしば…

自分が気にしていることを他人から指摘されると、その問題視していることが大きくなったりしませんか??

まあ、私も母には率直な物言いをするのでお互い様ですけどね笑

 

1週間も経たないうちに変化が!?

私の化粧品好き(特にスキンケアアイテムが好き♡)には

自宅に美顔器があったり、お風呂でマッサージをしたり、

常に良いスキンケアアイテムはないか?と探求心を持ち、良いと聞いたものは試してみるなど

美意識の高い母の影響が強いと思います。

そんな母がgoloy33基本3stepを使い始めて1週間も経たないうちに私に聞いてきました。

母「この化粧品、美白成分入ってるの?」

私「特に美白ってわけでもないけどね。何で?」(そもそもgoloy33には美白とか保湿とかライン分けはされていないので)

母「職場の鏡で見たら顔が白くなったな~と思って。」だそうです。

これを聞いた私は「え!?もう変化してるの!?はやっ!!」と思いました笑

これまで化粧品は薬ではないので即効性はないのですよ~3ヶ月は様子見ましょうね~なんて言っていたのにまさかの1週間かからず!

でも実はこの即効性の変化はエステでも見られる傾向です。

それと同じかも??と母の発言で気づかされました。

エステですぐに変わる理由

あなたはエステでフェイシャルコースを受けたことはありますか??

できればエステティシャンの手でマッサージされるコースだといいかも。

エステによってはすべて機械で行うコースもあるようです…

私は以前エステティシャンとしてフェイシャルコースをご提供させていただいておりました。

その時のエステティシャンとしての一番の楽しみはコース後のお客様の変化。

1回のコースでお客様のお顔が明るく(白く)なるんです♡

初めてこの変化を見た時の感動は忘れられません!

「こんなにも1回で変わるだなんて♡」

フェイシャルってすごい!って思いましたね。

 

これはエステティシャンの手によるマッサージによってお顔の血流(コースによっては首やデコルテまで行うものもあります)が良くなり、

溜まっていた老廃物が押し流され、くすみが取れたことでお顔がパアっと明るく(白く)なるんですよ♪

毎日スキンケアをしたり、お風呂で身体を温めたり、

美意識高くケアをしている方でもエステで変化が見られます。

このエステの効果を実感されている方は、自分でやれることには限界があることを知っており、

プロに任せるケアを定期的に入れています。

私も手技は取得していますが、やはり全て自分でやるには無理があります。

一番の違いは自分でやるよりもプロにやってもらったほうがリラックス効果が高いのです。

GOLOY33でエステ効果!?共通のキーワードは『血流』

goloy33とエステの『すぐにお顔が明るく(白く)なる』という共通点。

goloy33の特徴である『生酸素』がフェイシャルエステによる血流促進と同じ役割を担ったと考えられます。

(他にもミネラルや水晶水などお肌に良い成分がたっぷりと入っているので、これだけとは断言はできませんが…)

酸素が肌細胞を作っている基盤の部分に栄養を運んでいる毛細血管を活性化し血流を促すんです。

血流が良くなることにより栄養が運ばれやすくなるだけでなく

不要なもの(老廃物)が排出されやすくなったり

ターンオーバーのスピードを早めて角質を取り除いたり

その結果くすみが取れるというわけです。

 

母が気に入ってるのはフレアヴィータだそうですよ♡

▶▶ご購入はこちらから。フレアヴィータ

 

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。