GOLOY33 BLOG

30代でも60代でもGOLOY33はオススメ

GOLOY33アンバサダー周藤智代です。

先日もお話したばかりですが

私も母も親子でGOLOY33愛用者です♡

私と母の年の差は26歳。

30代と60代の女性が同じスキンケア化粧品を使ってることになります。

30代と60代のお肌悩みって異なりますよね?

私の母は私が小さい頃からしっかりとスキンケアをしていた女性で

60代のわりにはと言っては失礼かもしれませんが

白くてシミもほとんどなく、柔らかくキレイなお肌なんです。

本人はお肌に対して悩みはあまりないそうですが

乾燥は気になるようで保湿に力を入れています。

そうとは言え、30代の私の肌と比べればハリは私の方があります笑

 

30代はタルミ、シワが気になりだす人が増えてくる年代だそうです。

あーそろそろアンチエイジング系のスキンケア化粧品を使わなきゃ!と思ったことはありませんか?

あのテレビCMで有名な製薬会社系の化粧品も30代からと言ってますしね。

私は子どもの頃からソバカスがありましたので

シミには敏感に反応し、美白ケアには力を入れまくってきました!

ソバカスがなかった人でも30代くらいから目元付近にシミが出始め

気になり始める人がいるようです。

 

個人差はありますが、大抵は60代の方がシミのお悩みは深刻なんですよ。

私が美容皮膚科で働いていた時

光治療と言われるシミをとる治療があったのですが

やはりご年齢が上がるほどシミが濃くて悩んでいることが多かったのです。

 

これだけお伝えすれば分かるかと思いますが

30代と60代が同じスキンケア化粧品を使って

それぞれが満足するということは一見難しそうに思いますよね?

日本の化粧品メーカーだと年齢によって推奨しているスキンケアラインが違うことも多いです。

それが全く同じで大丈夫?ということです。

 

GOLOY33なら大丈夫なんです♡

なぜならGOLOY33は肌本来が持つ力を底上げしてくれるスキンケアシステムだからです。

本来の力が戻ればそれだけでアンチエイジング効果が期待できますからね!

シワ、タルミ、シミなどあらゆるお肌悩みを解消する手助けとなることでしょう。

 

GOLOY33は年齢は関係なく使えます!

 

ぜひ試してみてくださいね♡

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。