GOLOY33 BLOG

30代から気になりだすシワ対策

こんばんは。goloy33アンバサダー周藤智代です。

先日スペシャルケアマスクのマスクパーフェクトヴィータをご紹介しました♫

まだ読んでない方はぜひこちらをご覧くださいね☟

▶︎▶︎頑張った自分にご褒美♡スペシャルケアマスク

この記事を書いてから私も早速スペシャルケアをしましたよ♡

goloy33を使い始めた時には週1回のペースでマスクもしていたのですが…

最近サボり気味でした(-_-)

しばらく気味のマスクをした翌朝、お肌に潤い♡艶♡ハリ♡が出ました!

 

30代から気になりだす口元のシワ「ほうれい線」

30代に入ったあたりから「ほうれい線」が気になりだして…しかも左側だけ…

goloy33を使い始めてからは気にならなくなっていたのですが…

実はスペシャルケアマスクをサボり気味だった最近また気になるように…

「ほうれい線」って小鼻の下から口の外側にかけて現れるシワです!

この「ほうれい線」があるだけで一気に老けた印象を与えますよね!恐ろしや〜

それがマスクをした翌日、気にならなくなってる♡

 

シワ対策にも保湿が大切

マスク後にほうれい線が気にならなくなったのは

やはりお肌に潤いが足されたから。

干し柿を想像してもらえば分かりやすいかな?

水分たっぷりのジューシーな柿は艶もありハリハリしてますが

乾燥させて作る干し柿はパサパサのシワシワですよね。

お肌も同じで潤い不足になるとシワになりやすい。

でも、保湿ってただ化粧水で水分を補うってことじゃない。

本来、お肌には内側の水分が蒸発しないような機能が備わっているんですよ。

それが乱れるといくら外側から補給しても留めておくことができないので

補給しても乾燥する→乾燥するので補給する→補給しても乾燥する

という負のループにはまります。

ということはここで大切なのはお肌本来が持つ力を呼び戻すことなのです。

 

シワにもgoloy33はおすすめ♡

お肌本来が持つ力を呼び戻す=お肌基盤を整える

goloy33は三大特徴である生酸素・ミネラル・水晶水といった自然豊かなアルプスが生んだ素晴らしい自然の恵みがお肌を基盤から整えます。

これについてはこれまでにも記事を書いてますのでぜひこちらを参考にしてくださいね☟

▶︎▶︎やっぱりすごかった!アルプスが生んだ生酸素・ミネラル・水晶水

 

美白にしてもシワにしても、やはりともかくはお肌基盤を立て直すことから!

その上で美白やシワに有効な成分と言われているものを足すことを私はおすすめします。

お肌基盤が悪いと良い成分もダダ漏れになってしまう可能性が高くてもったいないですからね!

goloy33気になるな〜という方はトライアルコフレをご用意してます☟

▶︎▶︎まずはトライアルからお試し♡

 

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。