GOLOY33 BLOG

隠すより魅せる肌へ

先日、シミをキレイに隠すBBクリームのテレビショッピングCMを目にしました。

シミにお困りだったのは40代女性。

片方の頬に大きなシミが目立っていました。

※この写真はイメージです。

その女性はシミが気になりすぎて人に会いたくない…ゆえに外出が嫌…とかなり後ろ向きになっていました。

コレ、女性なら分かる方多いのではないでしょうか?

肌の調子が良いと気分も上がって楽しい気分になる♪反面

このシミが…シワが…ニキビが…なんて気になるところがあると憂鬱…

でね、私が見たのはBBクリーム(ファンデーションのようなもの)のCMだったので

これ一本でどれだけキレイにシミが隠れるかっていうのがアピールポイントだったわけです。

確かにCMのBBクリーム、それ一本でシミがあるか分からないほどツルッと肌色も明るくキレイに仕上がっていましたよ!

出演されていた女性も大満足♡という結末。

(まぁCMですのでね。当たり前ですが笑)

 

残念ながら隠すだけでは解決しません!

私も幼少の頃から気にしていたソバカスがファンデーションで目立たなくなり

理想のお肌に近づいたら嬉しかったのでお気持ち十分に分かります♪

でもね…そのファンデーション落としたらまたソバカスやシミを見てガッカリ…

やっぱり消えてなかったって…(当たり前です。隠してるだけですから…)

だからね、このギャップをいかに縮めてスッピン状態を満足させるためにもスキンケアが大切なんです♡

 

シミ、シワに悩まされないお肌を作るためには早いうちから素肌を整えておくことが重要です。

今お悩みがない方でも歳を重ねても困らないように丁寧にスキンケアをしましょう♡

テレビショッピングCMのように今お悩みの肌トラブルがある方は、現状への対策として気になるところは隠しつつ

素肌ケアを強化していきましょう!

シミやシワのケアには皮膚科などのクリニックでフォトフェイシャルと呼ばれる機械での改善も見込めます。

これは短時間での改善が期待できるので取り入れるのもありかな〜とは思います。

私が皮膚科てエステティシャンをしていた際に

フォトフェイシャルの光治療でシミが改善した!と喜ばれている患者さまを見てきました。

ただやはり、この治療を受けても、シミやシワの再発を防ぐためにも毎日のスキンケアは欠かせないのです。

 

GOLOY33で素肌力を高める肌ケアを

今お肌悩みがある方もない方も、どの世代にもおすすめなのがやはりこちらのGOLOY33スキンケアシステム♡

GOLOY33は美白コスメ、アンチエイジングコスメなどと分類分けはありませんが

肌基盤を整えて素肌力を高めることに長けています!

人にはそもそもシミを分解する力や肌の弾力を保つ力、乾燥させない保湿能力というものが備わっているんです。

お肌の基礎体力とも言える備わっている力を発揮できる健康な状態に導くことができれば

自ずとお肌トラブルは改善に向かっていくのです。

これはその人その人が元々持っている肌力や現在のお肌状態など様々な条件で

スキンケアだけでどこまで理想のお肌に近づけるかは個人差が大きいですが…

 

ぜひ隠すよりも素肌を魅せられるお肌を目指したいものですね♡

 

goloy33アンバサダー周藤智代

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。