GOLOY33 BLOG

美白にこだわり続けた10年間

スキンケア化粧品を選ぶ基準ってそれぞれ違いますよね。

当たり前ですね!

全く同じ肌状態の方なんていませんから。

私の場合

◆幼少の頃からコンプレックスだったソバカスのために美白メイン。

◆冬は乾燥するので保湿もできるもの。

◆できれば自分の好みの香り。

◆香りの好みからできればオーガニック。

とまぁこんな感じでした。

 

20代前半にオーガニックのスキンケアアイテムに出逢い

(フランスメーカーのもので、当時、販売員さんがトム・クルーズさんご愛用です♡と推してた!)

その香りの素晴らしさに虜になりリピーターになりました。

そのメーカーが提供しているエステコースも一度受けたことがあります♫

ただ…香りは良かったのですが

肝心なお肌悩み・ソバカスには効果がないように思えて

また美白化粧品を試し始めます。

デパートの化粧品フロアに入っているメーカー、ブランドの美白化粧品を調べ何社も試したりしてました。

エステティシャン時代にお肌の知識はみっちり教えられたので

化粧品の効果を感じるのは最低3ヶ月と思ってましたし

実際にお客さまにもそのようにオススメしていたので

自分で試す時も最低3ヶ月以上は使ってから判断するようにしてました。

それでも今思うと、この商品はこんなすごい美白成分が入っているのでシミ・ソバカスに〜というのを信じていただけで

実際ソバカスが薄くなったかと言われると???という感じ笑

色々と試してみた結果(美白サプリメントも飲んでた時もあります)、

ソバカスはなくならない!と今は吹っ切れています。

(ただ濃くならないようにしたり、極力薄くできると思っています)

 

お肌の構造やシミ、ソバカスのメカニズムを勉強するだけでも

ソバカスがゼロになるということはない!

とは分かってたのですが…

やはりそこは長年のコンプレックス…

できることなら無くしたいというのが乙女心❤︎笑

しかもエステティシャン時代の先輩に

これはシミではなくソバカスです!と言うと

20代になったらソバカスかシミか分かったもんじゃないんだよ!

なんて言われショックを受けたり。

確かにソバカスにシミが混在してても見た目的には分からない…

ソバカスだけでも嫌なのに

ここにシミができたらますます嫌〜〜!!!

と美白にこだわり続けてきたんです。

 

goloy33アンバサダーにお声掛けいただいた時も

その時に使っていたのは某有名メーカーの肌診断から私に最適にカスタマイズされる化粧品で

メーカー側からのオススメはもちろん美白シリーズでした。

それが今ではあっさりとgoloy33だけで解決!

『美白』なんて一言も謳っていないgoloy33で

私のソバカスはこれまでで一番良い状態になっています♡

 

goloy33アンバサダー周藤智代

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。