GOLOY33 BLOG

私の肌を見てGOLOY33を使ってみたい!と言われました。

こんにちは。goloy33アンバサダー周藤智代です。

横浜は肌寒く、冷たい雨が降り続けています。

みなさん、風邪などひかれませんようご注意くださいね♡

 

さて前回の記事で【化粧品を変えてもお肌の生まれ変わり(ターンオーバー)の関係があるので日数が必要なんですよ!】とお伝えしています。

詳しくはこちらです▶▶まずは3ヶ月続けてみて!

 

そんなこと言っても3ヶ月使ってみて自分に全く変化がなかったら…

本当にgoloy33でお肌が変わるの!?と試す前に知りたいところですよね??

やっぱり使う前に既に使っている人の肌の変化が目に見えて分かったら安心しますよね♡

 

なんと2週間で!!

3ヶ月は~と言いながらGOLOY33を使い始めて私のお肌に変化が出たのは2週間でした。

3ヶ月は~と言っているのは、新しい化粧品を使い始める前にはそれほどの期間を使う覚悟(大げさですが笑)でいるということです。

この2週間という予想よりも早い期間でしたが

実は2週間で肌に変化が現れていたことに気づいたのはもっと後なんです。

写真を見比べてみて初めて気づいた!!

お顔が全体的に白くなっていて(美白効果)、むくみが取れて顔がスッキリした印象♡

確か気づいた時には使い始めてから2か月ほど経っていたと思います。

その間実感的に変化を感じていたか?と思い返すと

本格的に乾燥する冬シーズンに突入していたもののお肌の乾燥は感じていなかったし

お肌が柔らかくなった感じ、肌表面がツルっと滑らかな感じはしていて

徐々にファンデーションなし(日焼け止めにお粉)でも自分的に納得できていました。

私は特段ノーファンデを推しているわけではありませんが

まあ塗らなくていいなら着替えの時など洋服に色がうつる心配もないし

子どもたちとほっぺスリスリのスキンシップも気兼ねなくできるのでいいですよね♪

そして子供たちのお世話など色々やることがあるママにとっては時短できるところも良い。

どのアイテムの香りもとても気に入っていたのでもちろん続けるつもりでいた2ヶ月目でした。

 

半年後には…

化粧品大好きな私は新しい商品を自分が試したり、良いと聞いたアイテムがあると家族や友人にその情報をすぐにシェアします。

特に私の母は昔からスキンケアに力をいれる女性で

自宅に美顔器があったり、セルフマッサージなどの集中ケアもするんです。

そんな美意識の高い母の影響で私も確か小学生(高学年くらいかな?)から

洗顔フォームで洗顔→化粧水で保湿というケアを始めていました。

さほど深刻ではありませんでしたが、やっぱり中学生時代のお肌悩みは『ニキビ』。

そんな思春期ニキビに良いと聞いた有名な訪問販売メーカーの化粧水を私に勧めてくれたこともあります。

 

そんな母だからこそいつもなら真っ先に色々と話すところですが

GOLOY33に関しては私が使い始めたということだけ伝え

詳しい製品説明はしないでいたんですよね。

私から見て母の肌状態はとても良く、年齢よりもだいぶキレイで若く見えたし、本人も困っていなかったからです。

それが私がgoloy33を使い始めて半年ほど経った最近

母からgoloy33を使ってみたい♡と言われたのです。

最近の私の肌状態が良く見えるから♡って!!

製品の説明はしなくても私の肌変化で興味をもってもらえたことにとても嬉しくなりました♪

早速基本の3step(クリーンヴィータ・フレアヴィータ・フェイスケアヴィータ)を使ってみた母から

フレアヴィータの香りがとても良い♡という感想をもらいました♪

今度は見た目的な変化が感じられるのが楽しみです♡

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。