GOLOY33 BLOG

満月の夜は丁寧なスキンケアでゆったりタイム

こんばんは。goloy33アンバサダー周藤智代です。

今日は満月ですね。

横浜は赤みがかったまんまるお月さまがとてもキレイに輝いています♪

写真に撮りたかったけどiPhoneじゃうまく撮れませんでした…残念…

 

天然由来成分100%のスイスのオーガニックコスメGOLOY33では単なるスキンケアだけではなく

自然の恵みを感じながら心を豊かに育み

内側から透明感のある美しさを放つ女性を増やしたい♡と

本当に大切なことは何か?

本来の美しさとは何なのか?を追求する

オーガニックビューティーライフを提案しています。

オーガニックビューティーライフの中で、私が自然を感じるために月の満ち欠けを意識するようにしています。

満月や新月に出産が増えると聞いたことはありませんか?

女性は月の満ち欠けの影響を強く受ける傾向があると言われています。

これは何も出産や生理といった身体だけではなく

心に影響し、感情が揺さぶられる方も多くいらっしゃるようです。

月と地球には天体的に密接な関係があることをふまえると

地球上に存在する私たち人間にも影響するということは何も不思議なことではありませんよね。

なんだかここ数日調子が良くない方は満月の影響かもしれませんよ。

 

満月の特徴としては感謝の気持ちを表し

不要なものや感情を手放しデトックスする最適なタイミングだそうです。

自分で意識するもしないも調子が悪いなと感じる方は体や心のデトックスが始まっているのかもしれません。

そんな時はゆったりと過ごされるといいでしょう♡

 

体も心もリラックスさせるのには

美味しいものを食べたり

お風呂にゆっくり入ったり

丁寧なスキンケアもおすすめです♡

毎日忙しくてチャチャッと必要なものを塗るだけになってしまっている方も

丁寧にスキンケアすることで自分のお肌と向き合うことができます。

自分のお肌には何が必要なのか見極めることも美肌の近道となりますからね♡

そしてリラックスにはアロマの香りがとても役立ちます。

GOLOY33のアイテムにはアロマの中でもリラックス効果の高いエッセンシャルオイルが選ばれブレンドされているのでおすすめです♪

ぜひ癒されながらキレイになる道を歩んでいきましょう♡

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。