GOLOY33 BLOG

決め手は生酸素!

血行を良くしましょう!というとどんなことを思い浮かべますか??

●運動する

●湯船に浸かって温まる

●生姜など身体を温めると言われている食材を取り入れる

私が思いつくのはこんな感じでしょうか。

みなさんはどうですか??

 

前回のブログで

美肌を作るなら肌基盤を整えることが大切

→肌基盤を整えるにはしっかりと栄養を送ることが重要

→栄養を運んでくるのは血液なので、血行を良くしましょう!

とお伝えしました。

まだ読んでないという方はこちらからぜひご覧くださいね☟

美肌作りの要は肌基盤

 

私がgoloy33を使い始めてから

美肌のために血行を良くしよう!と

上に挙げたような行動を新しくとったということはありません。

以前から湯船に浸かる、身体を温める食材を意識する、ヨガやストレッチで身体を動かす、ということはやっていましたので。

血行を良くするということを化粧品でできるとしたらどうでしょうか?

☟こちらをご覧ください!

 

これはgoloy33に含まれている特徴的な成分です。

スイスならではの環境だからこそ生まれたものなんですね♡

今回注目していただきたいところは

トライアングル右下の

『細胞を活性化する生酸素 in Oil 』

スイスの酸素をオイルの中にそのまま閉じこめて

それをgoloy33の製品に入れているのです!

人間は酸素を身体に取り込むことで生命機能が維持できていますよね。

呼吸という点だけではなく

生命維持に必要な成分を血管を通して身体中に運ぶということも

もちろん酸素なしではできません。

つまり酸素を補うことで血行が良くなるんですよね。

しかもgoloy33から取り入れられるのは

自然豊かなスイスの酸素!

想像しただけでも身体が喜びそう♡

そしてコレはスイスで作られているgoloy33だからこそできること!

 

呼吸から取り込める酸素は第一に生命維持に重要度が高いところから使われますが

スキンケア化粧品から取り込んだ酸素は

肌細胞を作っているお肌基盤の毛細血管にダイレクトに届けることが出来るわけです。

毛細血管が活性化して血流が良くなると

お肌に栄養が送られやすくなり

肌に変化をもたらしたということですね♫

通常、化粧品によるお肌変化を感じるためには

ターンオーバーに合わせて最低でも1ヶ月(28日)、

大人の方の多くは1ヶ月よりもっとかかると言われているので

私がエステティシャンをしていた頃は

3ヶ月は必要ですよ!と話していました。

しかし私が肌の変化を感じたのは約2週間!!

これは生酸素のおかげで血行が良くなったことによる変化だと見ています!

goloy33気になる!という方はまずはぜひトライアルキットで香りやテクスチャーを試してみてくださいね❤︎

体験コフレをお得にご提供中!goloy33

amazonでも販売中!

 

goloy33アンバサダー周藤智代

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。