GOLOY33 BLOG

梅雨入り前にするべきこと

GOLOY33アンバサダー周藤智代です。

今日の横浜はとても良い天気でした♪

気温が高めでしたがカラッと晴れてお出かけ日和♡

紫外線対策に帽子とサングラスをかけていたら

「どこのセレブだよ笑笑」と言われました!

どのあたりがセレブなのか不明です笑笑

昔レーシック手術を受けたので眩しさに敏感で

今日のような陽射しの強い日はサングラスが欠かせません。

目も日焼けしますからね!

みなさんも目は大切にしてくださいね♡

 

梅雨シーズンに入る前に

さて、気温が高くなると汗でお肌がベタつきやすくなります。

徐々に南の方から梅雨入りしていますが、梅雨になると湿度が高くなり、より肌がベタつきやすくなります。

汗だけではなく皮脂分泌も活発になり、テカリも気になりますね。

このベタつきやテカリに惑わされてお肌は乾燥していないと思いがちですが

インナードライと言って実はお肌が乾燥している人がいます。

本格的な梅雨に入る前の今の時期こそ、しっかりと潤いをキープできるお肌にしておくことが大切なんです。

 

お肌の基礎体力をつけましょう!

潤いをキープできるお肌とは本来私たちが持ち合わせている肌の力が十分に発揮できる健康な状態でないといけません。

お肌を健康な状態にするには

十分に栄養が送られること

●血流を良くして血液からの栄養を取り入れる

☞これはGOLOY33のアイテムに含まれる『生酸素』が毛細血管を活性化

●必要な栄養を外側から取り入れる

☞GOLOY33には『ミネラル』が配合されている

お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)をスムーズに

ターンオーバーを促すきっかけとして

「不要な角質を取り除く」というのがあります。

☞GOLOY33の天然由来成分でお肌に負担をかけずに不要な角質やザラつきを取り除くピーリングパックがおすすめ

▶︎▶︎goloy33クリアモイスチャーヴィータのご購入はこちらから

ダイレクトに潤い補給

GOLOY33基本3ステップ、もしくはお手持ちのスキンケアアイテムだけでは潤いが足りない〜というかたは潤いチャージのパックがおすすめ

☞ミネラル、20種類のアミノ酸、エッセンシャルオイルを贅沢に配合したGOLOY33マスクモイスチャーヴィータをピーリングパックと一緒に使うとさらに効果的!

▶︎▶︎goloy33マスクモイスチャーヴィータのご購入はこちらから

 

紫外線、ジメジメ(湿度が高い)、暑さに負けない健康な肌で夏本番を迎えたいですね♡

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。