GOLOY33 BLOG

新月に未来逆算ノートで願い事を書いてみました

GOLOY33アンバサダー周藤智代です。

今日は新月です。

新月や満月、低気圧の時に産気づく妊婦さんが多いみたいですよ〜

女性の身体は月の影響を受ける。

みなさん、コレ意識されていますか?

 

これまで何度か

月の満ち欠けサイクル

女性の身体や心への影響について

書かせていただいていますが

月を意識してみるって本当に面白いので

ぜひ取り入れてみてくださいね♡

自然(ここでは月ですね🌛)を意識することは

本当に大切なものは何か?

本当の美しさとは何か?

心を豊かに育むまさにオーガニックビューティーライフです♪

 

さて新月とは新しくスタートすることに適しています。

そして願い事を書くと叶いやすいと言われています。

私、毎月、新月の願い事を書こう書こうと思っていたのに3ヶ月ほど書けていませんでした…

新月の願い事は48時間というタイムリミットがあるのですよね。

(タイムリミットの時間はどうやら色々と言われてるみたいですが…)

ついつい後回しにして時間切れになってしまっていまして…

 

それが今月はすんなりと達成!!

しかも新しいことを始めるのに最適な新月にピッタリのタイミングで

最近知った「良いほうのデスノート」とも言われるほどの【未来逆算ノート術】を活用して

願い事を書きだせたのです!!

いや〜叶う気しかしません笑←単純笑

それほど「願い事をノートに書き出す」って素晴らしいパワーがあるのですよね♡

 

願い事を書くと言うとなんだかおまじないみたいで本当にそんなんで叶うの?と思われるかもしれませんが…

今、自分が望んでることは何なのか?

それを叶えるためにどうするのか?したいのか?

こんな風に自分と向き合うことができるのです。

毎日忙しいと日常に流されてあっという間に今年も終わり…

次の一年も次の一年も…とあっという間に何年も経っていたなんてことも珍しくないんです!

そんなことになって、いつの間に!?こんなはずじゃ…とならないように

新月を活用してなりたい自分をみつけましょう♡

 

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。