GOLOY33 BLOG

夏も欠かせないリップケア

GOLOY33アンバサダー周藤智代です。

まだ5月なのに陽射しや気温はもう初夏ですね。

横浜は暑い日が続いており、幼稚園でお外遊びするらしい娘たちは徐々にお肌が小麦色に近づいてきました。

日焼けしたくなーい!というかたはUV対策しっかりしましょうね♡

 

今日はリップケアのお話。

みなさんは夏もリップケアしていますか?

今まで(20代)はアイメイクだけでも大丈夫!と思っていたのに、

30代になった途端にアイメイクだけではなんだか顔全体のバランスが悪い!口紅も塗らなきゃ!って思うようになりました。

元々赤みの強い唇だったのに、年齢とともに赤みが弱まり、唇の色がくすんでしまったようでした。

基本的に私はグロスよりリップスティックが好きなのですが

やっぱり唇に潤いが少ないと口紅ものらない。

口紅の色も映えない。

なのでまずは下地を塗り潤いをプラスしてから口紅を塗るようにしています。

 

唇は女性を感じる部位

「キスしたくなるくちびる」

口紅のCMや広告、雑誌の特集でこのフレーズを見かけたことありませんか?

唇は女性の魅力を発揮する部分なのですよね。

男性は意外と女性の唇をチェックしているようです。

私の主人も私が口紅までしっかりと塗っているとすぐに気づきます。

最近では『ピンクの口紅がいいんじゃない?』なんてアドバイスもされたくらいですから笑

 

女性の唇に目がいくのは何も男性だけではありません。

同性同士の厳しいチェックも密かに入っているのですよ。

『素敵な色だな〜どこのメーカーの口紅だろう?』

アイメイクだけでなくしっかりとリップメイクしていて

それがとってもその女性に似合っていたら

素敵だな♡と思いませんか?

お似合いのリップメイクをされている女性はセクシーで魅力的なんですよね♡

 

安心安全なものを使いたい

リップケアに使うものは飲んだり食べたりする際に口に入るかもしれない…

唇を舐める癖があるので無意識のうちに口に入ってしまわないか?

アイメイクやベースメイクに使うアイテムよりもさらに気をつかって欲しいアイテムです。

私には小さいこどもがいるので

気にせず子どもにチュー♡できる

安全で安心な成分で作られているリップケアアイテムを使いたい♪

こんな要望に応えてくれるのが

GOLOY33リップヴァームヴィータ

▶︎▶︎goloy33リップヴァームヴィータのご購入はこちらからどうぞ

リップクリームとして単品使いでも♡

口紅の下地としても♡

さらには寝る前の唇集中ケアパックとしても♡

色々と使える優秀アイテムです。

ご使用された方々からも「うるっと艶っといい感じです」とご感想いただいています。

 

女性からも男性からも魅力的♡と褒められる唇を目指しましょう♡

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。