GOLOY33 BLOG

保湿バッチリ!GOLOY33フレアヴィータ

GOLOY33アンバサダー周藤智代です。

私の母が私の肌を見て、母の方からGOLOY33を使ってみたい♡と

母もGOLOY33ユーザーであることをこのブログで以前ご紹介しました♪

▶︎▶︎http://goloy33.co.jp/blog/私の肌を見てgoloy33を使ってみたい!と言われました/

母がGOLOY33を使いはじめて2ヶ月ほど。

『やっぱりフレアヴィータ(美容液)が一番いいわ♡これのおかげで乾燥知らず!』と今日も言ってました!

 

GOLOY(ゴロイ)33フレアヴィータ

GOLOY33の基本3ステップの2番目に使うアイテムです。

Step2の「めぐらせる」の部分ですね。

GOLOY33には化粧水がありませんが

よく保湿のために化粧水をたっぷりと使いましょう!

というのとは異なり

フレアヴィータはたった5滴でいいんです!

(あくまで目安量なので個人差はあります)

GOLOY33ではお肌状態に合わせて単品使いもありと伝えることがありますが…

単品でフレアヴィータを使うと浸透力が高すぎて5滴では足らない!と感じることもあるようですが…

適度な油分(クリーンヴィータ)があることで無駄な使用量は抑えられるとともに

クリーンヴィータのお肌を柔らかくする作用で相乗効果高まることができます。

お肌が硬いとフレアヴィータのめぐりも悪くなるので

やっぱりクリーンヴィータとフレアヴィータはセットで使うことがオススメです!

 

私の場合、GOLOY33を使いはじめた時は使用目安量の5滴、もしくは足りないと感じることもありましたが

しばらく経つと3滴で十分と感じるようになりました。

フレアヴィータののびがとても良いので

1滴分がスーッと広範囲に広がることができるんですよね。

少量なのにしっかり保湿効果を実感できますよ!

 

そしてなんと言っても私のお気に入りポイントは

リラックスできる香り♡

お顔に塗るたびに癒されています!

どちらかと言うとスッキリとした爽やかな香りなので

男性も心地良いと感じられる香りだと思いますよー♪

ぜひ試してみてくださいね♡

 

まずはお試しからという方にはトライアルコフレがオススメです☟

▶︎▶︎http://goloy33.asia/japan/GOLOY33-spcial.html

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。