GOLOY33 BLOG

ボディケアしてる?

こんばんは。goloy33アンバサダー周藤智代です。

先日、自分の脚を見てショックを受けました…

脛の部分が乾燥しすぎて粉が吹いてたんです…

もう春なのに…そろそろ脚を出す季節なのに…

そんなに乾燥もしてないし大丈夫だろうとボディケアをサボっていた自分の美意識の低さにショック…

みなさん、しっかりボディケアしてますか??

 

スイスでは顔も体も同等に扱う(ケアをする)

GOLOY33は本国スイスではボディケア製品も取り揃えています。

フェイスケアラインの製品はだいたい日本円で9000〜12000円という価格帯ですが

ボディケア製品もほとんど変わらない価格なんだそう。

それでもフェイスケアラインに負けず劣らずの人気だとか!

日本ではなかなかこの価格帯のボディケア製品は売れません。

たいていの日本人は顔にはお金をかけるけど体にはそれほどお金をかけない人が多いんだそうです。

うん。私も例に漏れずこのタイプ。

しかしスイス(ヨーロッパ)では…

顔も体も同じ自分の肌。

同じようにケアをするのは当たり前という感覚。

確かにお顔だけではなく手や脚などカラダにもケアが行き届いている女性は素敵です♡

日本未発売のGOLOY33ボディ用乳液はトライアルコフレで!

GOLOY33のボディケア製品は日本未発売ですが…

実はトライアルコフレの中にボディ用乳液のゴロイ33ボディバームヴィータのトライアルサイズが入っています。

フェイスケア同様、ラグジュアリーな香りで癒されるところが私の大のお気に入り♡

さらには軽い使い心地でお肌にスーッと溶け込んでいき、お肌表面はサラッとします。

ボディケアクリームって丸一日経った後も

お風呂に入るとヌルッとした感覚があるものが多かったのですが

GOLOY33は全くしませんでした。

それほどお肌への浸透力が高く、もちろん保湿効果も高いということです♫

ボディケアは痒みが出るほど乾燥する冬には頑張ってやるのですが

春くらいからついつい私のようにサボってしまう方も多いのではないでしょうか?

お顔も体も同じようにしっかりとお肌基盤を整え、

お肌の基礎体力を上げておくことにより美肌に近づくことができます。

お肌の基礎体力が高いとこれからどんどん強くなる紫外線からのダメージも小さくすることができます。

これから夏に向かって体の露出が多くなりますよね。

腕や脚だけでなく、デコルテや首も忘れずにケアしたい部分です。

特に首の後ろは日焼けしやすいところなのケアを忘れずにしてあげましょう♡

 

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。