GOLOY33 BLOG

やっぱりすごかった!アルプスが生んだ生酸素・ミネラル・水晶水!

前回の記事で私のスキンケア化粧品を選ぶ基準をお話させてもらいました。

こんばんは。goloy33アンバサダー周藤智代です。

前回のブログ記事はこちら↓

美白にこだわり続けた10年間

10年前にいち早くオーガニックスキンケアに出逢い

あまりに素敵な天然アロマの香りにリピートまでしながら

幼少の頃からコンプレックスだったソバカスを消すことを諦めず

(ソバカスができる仕組みから完全に消すことは無理と頭では分かっていたのに笑)

美白化粧品にこだわり続けていたという内容なんですが…

これがgoloy33であっさり解決した❤︎ということも書かせてもらってます。

ではなぜ美白化粧品とカテゴライズされていない

オーガニックスキンケアシステムのgoloy33で解決したのか??

 

それは以前にもお伝えしたgoloy33のお肌基盤の底上げをする力がすごいことが一番に挙げられると思います。

この肌基盤力アップの要はgoloy33の三大特徴である

●生酸素

●水晶水

●ミネラル

これらは自然豊かなスイスだからこそ得られたものなんですね。

海外メーカーの化粧品って本当に日本人である自分のお肌に合うのか?と不安に思ったことありませんか?

白人、黒人、黄色人種の肌質は違うとも言われていますし…

実は私もgoloy33が日本人のお肌にも良いのか?と使用する前は思っていましたが

goloy33の三大特徴は人間が作り出したものではなく

大自然、地球の恵みなんですよね。

日本人とかスイス人とか関係ないんだな〜と

私は実際にgoloy33を使ってみて思いました♡

詳しくはこちらを読んでみてください↓私の肌変化が分かる写真も見れます!

決め手は生酸素!

 

ソバカスばかりに目がいき

ソバカスと言えば美白とそればっかりしてきましたが

goloy33でお肌基盤全体が整ったことでソバカスも薄くなり

私のお肌は私史上最高のお肌になれたということです♡

解決!という点については

前回もお話したように「ソバカスはゼロにはならない!」と吹っ切れたことも大きいですし

ソバカスがあるにも関わらず、それが気にならないほど艶肌の方にお会いしたこともきっかけです❤︎

 

昔からソバカスが嫌!という話をすると

逆にソバカスってキュートじゃん!と言ってくれていた友人がいました。

シミをキュートという方はいないと思いますが笑

ソバカスって白人の可愛い少女にあるイメージだったみたいです↓こんな感じ?

つまりは何事も捉え方で

コンプレックスにもなるし

チャームポイントにもなるということですね♫

まぁそうだとしても30代になると

やはりソバカスだけとは言い難い状態にもなり得ますし

(ソバカスの中にシミが隠れている可能性大!)

引き続き私史上最高のお肌を目指していきたいですね❤︎

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。