GOLOY33 BLOG

お手軽美容にオススメなのは?

GOLOY33アンバサダー周藤智代です。

先週末の二日間、エネルギーチャージをしてきた私ですが

▶︎▶︎goloy33ブログ〜お肌のためにもストレスは上手に解消しましょう

夜はお肌に潤いチャージもしておりました♡

▶︎▶︎ゴロイ33マスクモイスチャーヴィータ

顔がくすんできたな…

基本のお手入れだけでは潤い不足かな…

お肌をふっくらさせたいな…

なんて思った時に使用することが多いアイテムです。

週1回のスペシャルケアとして定期的に使用するのが

お肌を良い状態にキープするためには(上記のようなお悩みを感じる前に)おすすめなのですが

決まった日に使用するというのは習慣化するまではなかなか難しいもので…

私の場合はお肌の状態を見て使用しています。

 

先日、こんな記事を書きましたが↓↓↓

▶︎▶︎goloy33ブログ〜スキンケアとは自分の肌との対話。結局は毎日の積み重ねでできている

でもね、毎日毎日続けるのって大変だったりします。

これは2人目の子どもを出産した後、予想していたよりも子ども2人の子育ては大変で、

特にお風呂の後のスキンケアタイムが全く取れなかった私は痛感しています。

スキンケアをしたいと思うんですよ!

思うんですけど…子どものことをまずやろうとすると気づいたらできずに就寝時間。

眠くてスキンケアどころではない!という日々が続いていました…

人それぞれ毎日スキンケアができなーい!という理由はあると思います。

できない!じゃなくて、本当に大切なら…必要なら…自分でその時間を作るんだよ!

なんて意見も聞こえてきそうですが…

私もそれは一理ある…とも思いますが…

なんにせよなかなかスキンケアができない!というかたもいますよね。

 

毎日のスキンケアがストレスになってしまうくらいなら、

困った時のレスキューケアだけでもいい!とも思ってます。

ただそれが及ぼす未来の影響は分かった上でね。

このレスキューケアにオススメなのがパックなんです♡

 

パックは「ながら美容」に最適!

基本のケアはGOLOY33では3ステップでシンプルですが

柔軟乳液 クリーンヴィータ→美容液 フレアヴィータ→クリーム フェイスケアヴィータとふんでいくと

このケアにつきっきりにはなりますよね。

でもパックなら塗ったらあとは放置。

私はある程度の時間置いたら拭き取りますが

そのまま寝てもらってもOKだと言われています。

GOLOY33のマスクは香りが本当にラグジュアリーなので

マスク放置時間は心も穏やかに休めてもらいたいところですが

マスクを塗ったまま家事だってできるし

テレビも見れるし、歯も磨ける。

私の場合、パックしながらパソコン仕事してました。

仕事しながらキレイも磨ける優れものなわけです!

だからスキンケアする時間がない!というかたでも取り入れやすいアイテムなんですよ♡

ぜひ取り入れてみてくださいね♪

 

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。