GOLOY33 BLOG

『緩める』はブームです!

こんばんは!goloy33アンバサダー周藤智代です。

どうやら今の美容的流行りは『緩める』みたいですよ!

goloy33でも基本3stepの一番最初は角質ケアができる柔軟乳液ブースターでお肌を緩める(ほぐす)ことから始めますし、

筋トレやリハビリの世界でも筋膜リリースなど、まずは硬直した部分を緩めることから始めましょう!ですし

オーガニックビューティーライフでも心を緩めて豊かになりましょう♡をお伝えしています!

『緩める』ことは良いことが沢山なのに、なかなか難しいんですよね。

先日、個人でお仕事している人・これからしたいと考えている人が集まる交流を目的としたランチ会に参加してきたのですが、

そこで小顔サロンをされている美容師さんと出逢いました♡

そこで聞いたお話は小顔になるためにも大切なのはお顔の筋肉を『緩める』ということ!

私は別に顔の大きさに悩んだことはなく

どちらかと言うと周りから「小顔ね!」と言っていただけることが多いので

『小顔』と言われても私には関係ないわ〜って正直思ってました。

でも、顔の筋肉を『緩める』と小顔になる仕組みを聞いたら…

ぜひお願いしたい!と思ってしまったほど

筋肉を『緩める』ことに魅力を感じましたよ!

今度ぜひ私も小顔施術受けてみよう♫って思ってます♡

goloy33のモニターアンケートでは

「ふっくらした」とのお声が多く

ミショナリーのコメントでも「柔らかく」というフレーズが出てきます。

こちらのスペシャルサイトから見れますのでぜひ一度見てみてくださいね☟

▶︎▶︎モニターアンケートが見れるスペシャルサイトはこちら

これこそクリーンヴィータ(柔軟乳液ブースター)を始めとする『緩める(ほぐす)』効果です!

以前goloy33の香りについても書きましたが

▶︎▶︎バランスが絶妙!goloy33基本3stepの香りの特徴

天然のエッセンシャルオイルの素晴らしい香りで心もほぐしてくれます。

いくら身体(お肌)だけ緩めて(ほぐして)も

身体と心は深く繋がっているもの。

身体(お肌)も心も『緩める(ほぐす)』goloy33をぜひ試してみてくださいね!

ホームページ、Amazonからお買い求めいただけます。

▶︎▶︎amazonはこちらから

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。